こんにちは、凰建設の梨ケ瀬です。 先日 社内研修のため 香川県に行ってきました。 一泊して翌朝 急に山に登りたくなり 小関クンをたたきおこして こんぴらさんに登って来ました。 途中たいへんだったけど 景色は最高でした。 待つこと10分 きれいな日の出を見ることができました(7時7分) じっと見たり 時には目を閉じたりしているとすごくパワーを感じて、あたたまっていくのがわかりました。 あらためて太陽様のありがたみを実感しました これからも ますますパワー全開で行きますので よろしくお願いいたします。
コメントを投稿
※※ コメントが掲載されました方は、 おおとりクラブのマイレージポイントを10pt差し上げます。 ぜひ、積極的にコメント下さいませ。 宜しくお願い致します。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://www.ohtori.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469