岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

瀬尾 あゆみ

17.06.30
コメント:(0)件

本日、土台伏せ日和

こんにちは!
今日は朝からすごい雨でしたね…
梅雨らしいですが、溜めずにもう少し小出しに降ってほしいものです。

ところで、昨日、関市のT様邸では無事に土台伏せを行いました。

辻邸着工後 (88).jpg

梅雨の時期は現場の判断が非常に難しく、天気図と工程表との
にらめっこが続きます。
監督たちの判断がより冴えわたる時期ですね。

T様、来月には待ちに待った建て方です!
引き続き、よろしくお願い致します。


また、HPは施工実績を更新させて頂きました♪♪

_MG_2492.JPG〈つくり付け家具が素敵なロフトで広がる平屋〉

横関邸表紙.jpg〈北欧インテリアがオシャレなTRETTIO〉

どちらもお客様の想いが詰まった、ステキでカッコイイお家ですよ♪♪
こちらも随時更新していきます!よろしくお願い致します☆

コメントする