岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

深谷 聡美

17.05.16
コメント:(0)件

子育てセミナー

こんにちは、つい先日沖縄が梅雨入りしましたね(+_+)

これからじわじわ~っと暑くなりますが

弊社のモデルハウスは暑さ知らずでロフトでも快適に過ごせます(^◇^)

ぜひ体感しにお越しください261835.gif

 

先週の日曜日は第11回 子育て支援セミナー を開催いたしました♪

今回は「褒める」ことについてお話しをして頂きました。

子どもの気持ちになって褒められ&叱られ体験では

それぞれの反応の違いに驚きました!

s-DSCN2195.jpg

s-DSCN2200.jpg

こういった体験も交えつつ、楽しく参加していただけますので

ご興味のある方はぜひ一度ご参加ください(^^)/

次回は7月9日(日)開催予定です!

 

コメントする