岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

髙橋 怜奈

17.05.24
コメント:(0)件

クラフト こはるび

こんにちは。
今日は比較的過ごしやすい一日でしたね!
昨日までの暑さはどこにいったんでしょうか...(*_*)

お引渡しをさせて頂きましたI様邸にお邪魔してきました!
先日もお伺いしたのですが、お庭のバラがきれいに咲くにはまだ少し早かったようで...
今回はタイミングばっちりでした(^^)/
s-S__45678608.jpg

自慢のバラもきれいに咲いております!
Iさまの愛情が伝わってきますね(*'ω'*)

s-S__45678600.jpg

奥様ご自慢の景色☆
ここからだとバラがきれいに見えるんですよ!素敵ですね☺

s-S__45678602.jpg

実は、ご自宅でギャラリーをされております。
気になる方は「クラフト こはるび」で検索してみてください!
ご主人がひとつひとつ丁寧につくられた食器や小物がたくさんあります!!
きれいなお花と、かわいいわんちゃんがお出迎えしてくれます☆☆
もちろん!!SWのお家の良さも味わえますよ(^^)/

Iさま、ありがとうございます。

コメントする