岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

髙橋 怜奈

17.05.31
コメント:(0)件

タイル工事

こんにちは。
5月も今日で終わってしまいますね。
なんともはやい・・・(´・ω・)

先日、浴室の床のタイル工事をさせていただきました。

Befor・・・
s-S__45056007.jpg
3か所ほどタイルがはがれてしまったということでしたが、
タイルが浮いている部分もあり、
心機一転!タイルを張り替えることにしました(^^)/

After・・・
s-S__45760517.jpg

明るい色を選んだので、お風呂場も明るくなりましたよ!
以前のタイルはつるつるで滑ってしまう心配がありましたので、
今回はすべり止めの加工がされているものを使用しましたよ。
浴室の入り口の段差も以前より低くしました!
安心、安全でバリアフリーもかねております。

喜んで頂けてよかったです(*'ω'*)

Sさま、ありがとうございました。

 

コメントする