岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

瀬尾 あゆみ

17.03.10
コメント:(0)件

イベントのご報告☆

こんにちは!
今週はとっても寒かったですね…まさかの雪も降りましたsnow
冬がお別れを告げに来たのでしょうか?
弊社も普及を目指しているZEHのお家では、
こんな急な寒暖の差なんてもろともしないのでしょうね…
羨ましいものです。

ところで、
先日、TOTOにて恒例となりました『おかげさま感謝祭』を
開催させて頂きました♪♪

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

DSCN2096.JPG

いよいよ春を迎え、虫も動物も冬眠から覚める時期。
もちろん私たち人にとっても動きやすい時期の到来です!!

ちょっとした工事から大掛かりな工事まで大歓迎です!
皆様、“ちょっと気になるな”、ということがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ322923.gif

コメントする