岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

瀬尾 あゆみ

17.04.21
コメント:(0)件

城下町の一角に登場!

こんにちは!
4月に入ってからも肌寒い日が続いておりましたが、
最近はぽかぽか陽気になって参りましたね。
やっと冬用のコートから脱出した私です。

事務所はSW工法で建てられておりますので、
冬の時期は特に羨ましいかぎりです。

ところで、
先日、友人と犬山まで足を伸ばしてランチに行って参りました。

pict-PC271834.jpg

外からは何屋さんか分かりにくい今どきの外観。
雑誌で見つけた“つけパンシチュー”の専門店です!!

pict-PC271828.jpg

私が言うのもアレですが…若者向きのお店で、ワイワイしてました。
落ち着いて食事のできる雰囲気の方が好きですが…たまには良いかな。
私にしてはコアなジャンルのお店です(笑)

ランチセットのサラダは自分でシェイク!
こういうの好きです。

pict-PC271826.jpgpict-PC271827.jpg

そしてお待ちかね…!!

pict-PC271829.jpg

お好みのシチューに、パンをつけて頂きます!

pict-PC271831.jpg

美味でした。
インテリアを含めたお店の雰囲気と、
メニューのチョイスがしっかりとマッチしているな、と感じました。

今度は家でなかなか作れない味のシチューを試してみたいな、と思っています!

コメントする