岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

福田 拡

17.05.22
コメント:(0)件

進捗報告。

こんにちは。

 

各務原市のT様邸ですが

今日から外構工事が始まりました。

s-20170522_121240.jpg

s-20170522_121251.jpg

今週中に工事が完了予定なのでまた完成後の写真を載せたいと思います。

 

玄関のポーチは洗い出し工事を行っていい感じです。

s-武内邸着工後 (343).jpg

内装も先週照明を取付しました。

s-武内邸着工後 (348).jpg

明日、設備の取付を行う予定です。

今月中に完成して6月の内覧会に備えたいと思います。

 

岐阜市のK様邸ですが

天井の木板を貼りました。

s-20170522_163623.jpg

色と木目のバランスがとてもいいです。

これに漆喰を仕上げたらもっと良くなると思うので楽しみです。

 

岐阜市のY様邸ですが

解体工事が無事終わりました。

s-20170522_094955.jpg

今日、地盤調査を行いました。

s-20170522_095704.jpg

s-20170522_094953.jpg

地盤はかなり硬そうなので岩盤があるかもです。

結果が出たらまた報告したいと思います。

コメントする