岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

田口 功

17.07.13
コメント:(0)件

工事中気密測定

こんにちは!

蒸し暑い日が続いておりますがもう少しで梅雨が明けそうかな?

 

さて 現場では着々と工事が進んでおり

今週は2件の 工事中気密測定 を行いました。

 

まずは三田洞の施設、

こちらはスーパーウォールではなかったので気密をとるのが大変でしたが

KIMG1313.JPG

C値 0.3c㎡/㎡  お見事です!

 

ところ変わり 犬山の家では、

KIMG1340.JPG

C値 0.36c㎡/㎡ こちらもお見事です!

 

弊社では、C値0.5以下が基準になっておりますが

私どもは更に上を目指しております。

どこまでいけるのか常に挑戦し続けてます!

 

建物完成後の気密測定も行いますので

今後の工事で余分な穴が開かないようしっかりと管理していきます。

 

 

 

コメントする