岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

公式ブログ

14.06.22

完成内覧会~遊び心がいっぱいのおうち~

こんにちは。

今日は梅雨らしく、なんともすっきりしないお天気でしたね。

 

さて、昨日と本日の2日間、岐阜市のF様邸にて

完成内覧会を開催させて頂きました!(^^)!

これまでのブログでも何度もご紹介させて頂いた通り、

こだわりと遊び心の詰まったF様邸の内覧会は両日とも大盛況でした‼

 

IMG_2304.JPG

木のぬくもりあふれるLDK

IMG_2365.JPG

こだわりぬかれたおしゃれな外観

IMG_0807.JPG

見るたびに心が温まる思い出工事の手形

 

などなど、本当に素敵なお家になりました(^^)/

ご来場いただきました皆様、お家を貸していただきましたF様、

本当にありがとうございました‼

 

F様のご家族がこのお家で末永くお幸せに暮らして行かれますよう願っています♪

F様お引き渡しまでもう少しお待ちくださいませ。

 

 

公式ブログ

13.12.05

内覧会のお知らせ

こんにちは。

ついに12月に入り、今年も残すところ一カ月を切ってしまいましたね。

 

さて、今週の火曜日に今週末に開催致します「パッシブハウス構造内覧会」のチラシを

近隣の皆様のお宅に配らせて頂きました。

徒歩での移動でしたので、坂を上ったり、下りたりしたせいか、配り終わったころには足ががくがくでうまく歩けませんでした。

すべては運動不足が原因です。もう少し運動をしなければ、、と思いました。

OB様には郵送にて、内覧会のご案内をさせて頂いております。

 

先月にも、構造内覧会を開催させて頂きましたが、今回はさらに進んだ現場をご覧いただけます‼

さらに、実際に弊社の家にお住いのOB様にお話をして頂けます‼

普段はなかなか見えない建設途中の現場をご覧いただけます。さらに、普段はなかなか聞けないOB様のお話もお聞きいただけます。

 12月7日・8日 10:00~17:00 

の開催となりますので、お時間のある方は是非ともお越しください‼

IMG_1631[1].JPG

お待ちしております(^^)/

公式ブログ

13.06.30

内覧会

おはようございます。 凰建設の梨ケ瀬です。

本日は、なぜかとても早起きしてしまい とても気分がよい朝を迎えました いいことあるかな・・・

さて、無事に完成を向かえたW様邸 昨日と本日、お客様のご好意により内覧会をさせていただいております


W様の発想のリビング






大のお気に入りのビールサーバー






ひろーいポーチで どっしり


W様に、とても喜んで頂いて 本当に嬉しいです。

本日も 10:00~12:00内覧会をさせていただきます。
皆様ぜひご見学にお越しくださいませ。心よりお待ちしております

W様いつも本当にありがとうございます。

公式ブログ

13.03.26

完成内覧会をさせて頂きました

心も体も元気いっぱい・・・・本当の健康住宅を・・・

「生づくりの家」の凰建設住宅の森美奈子です。

先週揖斐のO様邸の完成内覧会をさせて頂きました。





とってもいいお天気で、最高の日でした。



幻の漆喰と、音響熟成木材のとっても甘い香りのお家でした。

わが社の監督の中田は花粉症がひどいのですが、幻の漆喰の家で、作業をさせて頂くと

「すーと鼻が通り、息がしやすくなる・・・」と、完のお家での、作業を大変喜んでいます。

やっぱり、 違いが分かる男なんですね・・・・中田くんは (笑)


ところで




オッピーちゃんチョコです

私もびっくりしました。 お客様に頂いたのですが、可愛いでしょ(*^_^*)

あまり可愛いので、食べてしまうのがもったいないくらいです・・・・

公式ブログ

13.03.17

内覧会、ありがとうございました

凰建設の森(亨)です。
こんにちは。

本日各務原市蘇原緑町にて
M様邸内覧会を開催させていただきました。

仕上がってみると、かなりこだわりのある
家になっておりました。

それではご覧頂きたいと思います。


左手に見える棚はとっても評判が良かったです。
木材の加工の仕方にこだわりが詰まってます。


アングルを変えてキッチンです。
キッチン本体にはお施主様のこだわりがぎゅっとつまってます。
世界に一つだけのオーダーキッチンです。


玄関のニッチも、ちょっと一手間加えて照明付きです。
飾る物がぐっと引き立ちますね。


打合せの時からずっと気になっていた「ひょうたん照明」が
取り付きました。照明としてよりもインテリアとして可愛いですね。


2階のトイレもお洒落なコーナー手洗いが完成しました。
お施主様と左官屋さんと私で石の張り方を打合せしながら
貼った思い出の壁です。いい感じに出来ました。

M様、今日は一日ありがとうございました。
そして駐車場を貸して頂いたお隣のS様、本当にありがとうございました。