岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

公式ブログ

18.05.29

生づくりの家 内覧会

こんにちは、最近夜が寝苦しく…

クーラーを入れ始めました(+_+)

こんなとき、SWの家だったら快適だろうな~と思いますsweat02

 

さて先週末は関市にて完成内覧会を開催いたしました。

みなさま、木の香りにびっくり!

そして生づくりの床の気持ちよさににっこり(^^♪

とってもいい雰囲気に仕上がりました。

f (174).jpg

ちなみに真ん中にある柱はお客様が山で切り出した木です♪

以前ブログでも紹介しました(^^)/

思い出いっぱい、これからご家族の真ん中で一緒に過ごしていきます(´ω`)

そしてOB様も遊びにいらしてくれました♪

f (175).jpg

f (176).jpg

Yさま、いつもありがとうございます。

お引き渡しまであと少し、どうぞよろしくお願いいたします!

公式ブログ

18.05.25

ZEHビルダーとして5つ星獲得しました!

こんにちは!
先日、ZEHビルダーとして前年度の実績報告をさせて頂きました。
ZEHについてお知りになりたい方、
弊社の取り組み状況をお知りになりたい方はコチラをご覧ください322923.gif

無事に今期も承認を受け、
ZEHの補助金等、応募して良いですよ、とお墨付きを頂きました。

ZEH30承認通知1.jpg

そして、今期(30年度)はZEH支援策として新しく、
ZEHビルダー/プランナーの『5つ星表示制度』が導入されました。
5つの評価項目があり、それによって星が与えられる、と言うものです。
5つすべてを満たせば5つ星獲得!と言うわけですね。

そして…!!

ZEH30承認通知2.jpg

弊社も5つ星を獲得することができました。
この制度にはもちろん賛否両論あるかと思いますが、
推進している立場としては一安心です。

今期も、ZEHの普及、より良い家づくりのために努力して参ります。
よろしくお願い致します。

公式ブログ

18.05.11

今週末はクラシドです!

こんにちは!
昨日は少し肌寒かったですね。この時期は特に、温度差に気を付けたいものです。

ところで、
明日明後日は、岐阜産業会館にて『クラシド』が開催されます。
開催時間は10:00~17:00です。
弊社も出展させて頂きますよ♪♪

詳しい内容はコチラをご覧くださいconfident

弊社のブースはこんな感じです↓↓

7991.jpg

自慢の体感ボックスも登場します!
本当のおいしい空気を持った住宅と、一般の新築住宅の空気の違いを
是非この機会に体感して下さい♪♪

音響熟成木材を用いた生づくりの床も準備万端!!
足裏から伝わる気持ち良さを会場でもご体感頂けますよ♪♪
靴を脱いで、是非歩いてみて下さいませ。

皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております☆

公式ブログ

18.04.27

生づくりの空気体験はいかがですか?

こんにちは!
明日からゴールデンウイークと言う方もみえるでしょうか?
今年は間に平日があって、飛び石連休の方も多いのではないかと思います。

行くところに困ったら…
是非、弊社のイベントにお越し下さいませ♪♪
5月6日(日)、ゴールデンウイーク最終日は、
弊社モデルハウス“生づくりの家”にて特別内覧会を開催させて頂きます!

_MG_8316.JPG

モデルハウスとしてオープンしてから早くも10年となりました。
そして、生活をし始めてから2年目を迎えました。
もちろん、今でもモデルハウスとしてご見学して頂けるようになっています。

行きそびれていたわ、という皆様、
どうぞこの機会にお越しくださいませ。

また、ご好評いただております子育てセミナーも、
同日10時より、開催せて頂きます!

DSCN2202.JPG

子育てにいろんな不安を抱えてみえる皆様、
これから子育てを始めようとしてみえる皆様、
構えず参加できるアットホームなセミナーですので、
どうぞお気軽に、お問合せ・お申込み頂ければと思います!

公式ブログ

18.04.20

コンテスト入賞作品をアップしました!

こんにちは!
晴れた日が続いていますね。日中は暑いくらいの日もあります。
雨降りよりは良いですが、
朝晩の気温差に身体がついていかなくなりそうです…。

さて本日は、施工例を更新させて頂きました!
O様邸、もやもや解消!笑顔も距離もつながる水回りリフォーム

なんと…!!

大野佳佐邸.jpg

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2017にて入賞致しましたよ♪♪
(画像は上記HPより)
応募対象はリフォーム工事の現場になります。
「テーマ別部門」「空間別部門」「中古住宅を買ってリモデル部門」の
3部門で募集が行われます。
今回は空間別部門に応募させていただき、賞を頂くことができました。
しかしこれも、お客様あってのことです。
O様、工事の際は本当にお世話になりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。