岐阜の木造注文住宅を「完全自社施工」する岐阜県岐阜市の凰(おおとり)建設のスタッフブログ

凰スタッフブログ

福田 拡

17.10.03

手形

こんにちは

 

関市のT様邸ですが

先日漆喰の壁に手形を残しました。

s-20170930_140307.jpg

 

何か一つでも思い出を残せるのはいいと思います。

子供たちにも思い出になったと思います。

その場に立ち会うことが出来て本当に良かったです。

ありがとうございます。

s-20170930_135801.jpg

s-20170930_140843.jpg

梨ヶ瀬 信也

17.10.02

秋晴れの中で

こんにちは、良い天気で過ごしやすいこの頃ですね。

先日清々しい秋晴れの中で、地鎮祭を執り行わせて頂きました。

 

_MG_3830.JPG

思いを込めて・・・

IMG_7890.JPG_MG_3836.JPG

 

IMG_7913.JPGIMG_7916.JPG

IMG_3844.JPG

N様 いよいよ工事が始まります。

どうぞ宜しくお願い致します。

瀬尾 あゆみ

17.09.29

秋晴れの中の地鎮祭です。

こんにちは!
秋らしいお天気で気持ちが良いですね♪♪
旅に出たくてうずうずしちゃうような陽気です(笑)

さて、そんなすがすがしい朝の空気の中、
岐阜市にてN様邸の地鎮祭及び着工式を執り行わせて頂きました!

丹羽邸地鎮祭 (1).jpg

2、3日不安定なお天気が続いていたので心配していましたが、
太陽もお祝いに駆けつけてくれたようです。

丹羽邸地鎮祭 (2).JPG

協力業者の皆様も、揃って工事の無事を祈願します。

お家が完成するまでには、たくさんの業種の方々が工事に関わります。
何事もなく、また揃ってお引渡しの日を迎えられますように。

N様、いよいよ工事がスタートしていきます!!
よろしくお願い致しますconfident

田口 功

17.09.28

三田洞の施設③

ずいぶんと秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。

仕事もしやすいこの季節、食欲の秋でもございます。

どんどん私のおなかが膨れてく・・・。

 

さて、三田洞施設の工事は大詰めに差し掛かっております。

KIMG2254.JPG

KIMG2250.JPG

KIMG2252.JPG

完成が楽しみです。

あと少し気張っていきます!

 

髙橋 怜奈

17.09.27

ぎふの木フェスタ

こんにちは。
今日はいつ雨が降るのかひやひやの1日でしたね。
いいお天気が続くといいのですが・・・(;´・ω・)

イベントのお知らせです!!

9月30日(土)と10月1日(日)と
岐阜メモリアルセンターで ぎふの木フェスタ を開催いたします!

20170927152351_00001.jpg

今週末はいいお天気になりますように・・・。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/