専務コラム

COLUMN専務コラム

2014.09.02ブログ

防災協定

昨日は防災の日でしたね。

凰建設の所在する、岐阜市芥見南連合自治会さんと、

地域の企業による、非常時における防災協定の締結式が行われました。

 

簡単に言えば、災害が起こった時に、凰建設の施設を避難所として提供しますという

自治会との協定です。

 

娘がお世話になっている芥見幼稚園さんや、

毎日の買い物でお世話になっているコープ岐阜さん、

キリスト協会さんと凰建設の4社による協定でした。

 

特に凰建設と自治会との協定では、モデルハウスからの電源供給も条項に入っており、

夏季、冬季の災害ではモデルハウスでの避暑、採暖もしていただけたりと、盛りだくさんです。

 

あとは、、災害が起きないことを願うばかりです。

 

2014-09-01 13.34.57.jpg

 

2014-09-01 13.35.06.jpg

 

20140902071630_00001.jpg

CONTACT家づくりに役立つメルマガ登録はこちらから!