施工事例

Works施工事例

たくさんの幸せのかたち をご覧ください。

私たち凰(おおとり)建設が、お客様と一緒に「幸せづくり」を行なった注文住宅、リフォームの施工実績です。お施主様のこだわりや、一緒に考えたアイディアを取り入れた住宅ばかりです。気になるものがございましたら、お気軽にお問合せください。

IMAI DAYSERVICE CENTER

デイサービスは、加齢や疾病によって介護支援が必要な方が、日帰りで通う介護施設です。

外観はガルバリウム鋼板と杉板で色味を統一しました。

落ち着いた外観とシンボルツリーが利用者の皆さんの心も落ち着かせてくれます。

玄関を抜けると木のベンチ、造作棚、造作建具、、杉のいい香りと木の温もりに癒されます。

センターの中心にあり、一番滞在時間が長い機能訓練室兼食堂は、生づくりの床に。

生づくりの床が足裏を刺激して身体のバランスを改善してくれます。

冬は暖かく、夏はひんやり。足裏の感覚も心地よいです。

大空間に掛かる勾配屋根と、大きな窓が解放感あふれる室内空間をつくっています。

トイレ、浴室、洗面器、手すり等、介護するという視点でオーナー様と丁寧に選定いたしました。

 

 

 

 

 

 

その他の事例をご覧になりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT