イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2023.02.05イベント

2月25日(土) パッシブハウス夜の内覧会【パッシブハウスオープンウィークス2023】【終了しました】

PASSIVEHOUSE OPENWEEKS 2023

今年もパッシブハウスオープンウィークスの時期がやってきました!

パッシブハウスを訪れるのは、やはり冬がおススメです⛄

パッシブハウスオープンウィークスってなに??という方はこちらをチェックしてください♪

夜のパッシブハウスを体験できるタイミングはなかなかありません。

気になる方は是非、この機会に「芥見南山パッシブハウス」へお越しくださいませ!

 

開催日 2月25日(土) 16時~24時  お好きな時間にお好きなだけ堪能ください!
場所 岐阜市芥見南山3-5-31 弊社事務所の駐車場をご利用ください。
参加者

お打合せ中の方
施工範囲外の方
既に家づくりを終えられた方
プロの方

どなたでも参加頂けます!
ドレスコード

夏の部屋着

素足もOKです。

普段の完成内覧会やモデルハウス見学と違うのは、

本来家の中で過ごすシチュエーションを再現して、体感頂くことです。

ですので、今回はドレスコードを設定させて頂きました。

ダイニングに座ってじっとしてみたり、ロフトで静かに本を読んでみたり、

お好きな時間だけ、お好きな過ごし方で、

真冬の夜のパッシブハウスの暮らしを体感して頂きたいのです。

ですので、今回は特別に…お酒を嗜みながらの見学会(?)とさせて頂きます。

もはや見学会とは別のイベントかもしれません。

真冬の夜にダイニングで晩酌。そんな日常と家の性能がなんの関係があるのでしょう?

それは体験した人にしか分かりません。

特別な見学会に、是非お越しくださいませ。

CONTACT