イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.02.27お知らせ

第11回 春のトレッキングツアー!!【終了しました】

皆様こんにちは!

もうすぐ3月ですね。日中も暖かい日が増え、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

さて、凰建設の春と言えば!

……春のトレッキングツアー!2年ぶりに開催予定です。ご予約受付中ですので興味のある方は是非ご参加ください*

トレッキングツアーでは、弊社で所有している東濃桧の山に登ります。

なかなか経験できない、間伐体験をしていただいたり、採れたての山菜を天ぷらにしてみんなで食卓を囲ったり…♪

お打合せ中の方は、ご自身で切った木を家を支える柱に使う事も出来ます!(事前に担当者にご確認ください)

※例年は地域の方やHPをご覧頂いた方、どなたでも参加して頂いておりましたが、このような御時勢の為今回はOB様、お打合せ中のお客様限定のイベントとさせて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。

日時 2022年4月23日(土) 10時~14時予定
集合 下呂市金山町戸部地内  ※後日メールにて地図をお送り致します。
(3密を避ける為、現地集合・現地解散と致します。)
参加費 500円(5歳以下無料)  ※当日現金でのご用意をお願い致します。

※コロナウイルス感染拡大の状況により、イベントを中止とさせて頂く可能性があることをご了承くださいませ。
※小雨決行。大雨で中止の場合は前日までにメールにてご連絡させて頂きます。
※山歩きをしますので、転ぶこともあります。汚れても良い服装でご参加ください。

山の美味しい空気を吸って一緒にリフレッシュしましょう♪♪参加をご希望の方はこちらから↓↓

SDGsの取り組み

 

 

CONTACT