イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2021.12.01内覧会

2月19日(土)20日(日) 完成内覧会【終了しました】

*完成内覧会*

開催日時

2月19日(土)、2月20日(日) 10時~17時(完全予約制)

開催場所 岐阜市水海道

※場所等の詳細は、ご予約後に個別でご案内致します。

2月19日(土)、20日(日) 完全予約制内覧会を開催します。

今回はご夫婦とお子様2人の4人家族で住まわれる、32坪のお家になります。

岐阜市水海道にて、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。予約枠が埋まり次第受付を終了とさせていただきます。

希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


今期の寒い時期での内覧会は今回でラストとなります!

家の性能を体感する最後のチャンスです。高気密高断熱って何がいいの??という方は冬の寒い時期に、是非ご来場くださいませ!

 

今回のお家は、複数の素材を一度に見比べて頂けるお家となっています!

例えば床材は…ごろごろ寝転がったり、落ち着いてゆっくりしたいリビングには足触りの柔らかい杉の木を採用しています。

水回りは掃除のしやすさを優先してクッションフロアを、そして子供部屋は傷のつきにくい、硬めのナラの木を採用しています。

その他、壁材、天井材も見比べて頂けますので、部屋ごとの使い分け、素材の質感の違いにもご注目下さい♪

外観は南欧風なパステルカラーのかわいいお家となっています!

二階建てではありますが、一階完結型の間取りも是非ご参考にくださいませ♪

*建物性能情報

延床面積 32坪 2階建て
耐震 等級3 許容応力度計算
UA値 0.33W/(㎡K) HEAT20 G2以上
空調設備 壁掛けエアコン2.2kw/4kw
換気 第三種換気

CONTACT