イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.05.19内覧会

完成内覧会のご案内【6/11(土)、6/12(日)】【終了しました】

*完成内覧会*

開催日時

6月11日(土)、6月12日(日) 10時~17時(完全予約制)

開催場所 各務原市那加西市場

※場所等の詳細は、ご予約後に個別でご案内致します。

今回も、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。予約枠が埋まり次第受付を終了とさせていただきます。

希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


暑がりのご夫婦が、夏涼しい家に住みたい!という出会いから家づくりがスタートしました。

夏も梅雨も、じめじめ・暑いとはもうおさらばです!

こだわりは、自然素材と家事動線です。無塗装の床は、家中を木のいい~香りに包んでくれます。
梅雨なのに、裸足でもぺたぺたしないのも嬉しいポイントです?

壁も、自然素材の「幻の漆喰」!完全自然素材で作られている漆喰です。塗り壁の風合いも、目で見て感じてみてください♪

共働きのご夫婦が増えてきており、家事楽設備の導入も増えてきました!
今回のお家もガス乾燥機の「乾太くん」、ボッシュの60cmモデルの「食洗機」が入っています。

それに加えて、設計でも家事のお手伝いを?お家の設計次第で、今のお住まいよりも家事楽ができます!

内覧会の時期も丁度梅雨入り頃ですね。高気密高断熱住宅の梅雨時の環境を体感してみてくださいませ♪

参加のお申込みはこちら ↓ ↓ から

*建物性能情報

延床面積 42坪 2階建て
耐震 等級3
UA値 0.29W/(㎡K) ※旧計算方法の物件です 断熱等級6(HEAT20 D2) 以上
空調設備 壁掛けエアコン2.2kw/2.8kw/4.0kw
換気 第三種換気
太陽光発電 パネル 7.20kw 屋根貸しを採用

 

 

CONTACT