イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.08.08内覧会

完成内覧会のご案内【8/20(土)、8/21(日)】【終了しました】

*完成内覧会*

開催日8

8月20日(土)、8月21日(日) 10時~17時(完全予約制)

開催場所

関市小瀬

※場所等の詳細は、開催日までにご登録頂きましたメールアドレスにてご案内致します。(夏季休業明けになります。ご了承くださいませ。)

今回も、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。予約枠が埋まり次第受付を終了とさせていただきます。

希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


杉の「生づくりの床」をメインに、木がいっぱいのお家です♪

「生づくりの床」を使った家はとってもいい香りになりますので、是非体験しにお越しくださいませ!

夏の蒸し暑い時期の完成内覧会も今年ラストになります。

31坪のお家がエアコン1台で本当に涼しいの…?断熱等級6、そこまでやる必要あるの??

リビングからトイレや玄関に行くのに汗を垂らすのはもう終わりです!皆様、夏の高気密高断熱のお家を体験してみてくださいませ☀

 

参加のお申込みはこちら ↓ ↓ から

*建物性能情報

延床面積 31坪 2階建て
耐震 等級3
UA値 0.31W/(㎡・K)  断熱等級6(HEAT20 G2) 以上
空調設備 壁掛けエアコン
換気 第三種換気
太陽光発電 パネル 12.375kw 屋根貸しを採用

CONTACT