イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.12.27内覧会

1月29日 完成内覧会のご案内【終了しました】

*完成内覧会*

開催日

1月29日(日) 1日限定!

時 間 13時~19時  1時間に2~3組づつご案内致します。
場 所 多治見市 (JR多治見駅から徒歩10分程度)  詳細は参加者様に後日ご案内致します。

今回はご夫婦とお子様1人の3人家族で住まわれる、38坪のお家になります。断熱等級7の高気密・高断熱のお家です。

多治見市にて、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。

ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


今回のお家の見どころは?

板張り外壁にぴったりの、木製玄関ドア!設置場所の注意点とは?

外観のアクセントにも!車から濡れずにお家へ入れる木製ガレージ

給湯器がお家の中に!どんな理由が??

高気密高断熱・耐震等級3でもできる!吹抜けLDK

水回りがまとまった、ママに嬉しい間取り

ブラックチェリーの床

ゆったり落ち着く時間をつくる、間接照明

室内小窓の目的は?

解放感抜群!佐藤の窓

今回は床下エアコンがお施主様支給の為、見学会ではデロンギヒーターでお家を暖めます。

38坪、おおきな吹抜けのあるお家ですが、床下エアコンなしの真冬の一日はどのような室温になるでしょうか…?

一番寒い時期の、高気密高断熱のお家を是非ご体感くださいませ♪

そして解放感抜群!木製の佐藤の窓を今回も採用頂きました。

ひろ~いLDKとキャンプができるお庭を繋ぎます。

休日にはウッドデッキで気軽にランチを楽しむこともできるように、カフェテーブルが置ける広さのウッドデッキをご提案しています。

建築会社選びの方は、お家の雰囲気を見て頂いたり、疑問点をどんどんご質問ください。

間取り打合せ、内外装のお打合せ中の方は、各々気になるディティールをご確認いただいたり、使い勝手の参考にしてみてください。

家づくりのどの段階でも、完成内覧会は実寸大でとても参考になりますよね。お施主様に感謝です。

今回のお家も見どころたっぷり♪気になる方は是非ご参加くださいませ!

*建物性能情報

延床面積 38坪 2階建て
耐震 等級3 許容応力度計算
断熱 UA値:0.25W/(㎡K) 断熱等性能等級7 (HEAT20 G3)
省エネ BEI 0.36

一次エネルギー消費量等級6

空調設備 暖房:床下エアコン

冷房:小屋裏エアコン1台

換気 第三種換気、パッシブ換気

参加をご希望の方はこちら ↓↓↓ からご予約ください♪

CONTACT