イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2023.04.14内覧会

5月13日(土) 構造内覧会のご案内

4月3日に上棟しました、M様邸にて構造内覧会を開催させていただきます!

開催日:5月13日(土)  1日限定!

時 間:10時~17時 (1時間に2~3組ずつのご案内となります)

場 所:岐阜市加納 詳細は参加者様にはメールでご案内致します。

家に住んでからは見えない部分が、建物の寿命を左右するとても重要な部分です。

家の寿命は、この見えない部分のつくり方によって30年、50年と変わってきます。

壁紙は汚れたら張り替えればいい、キッチンやお風呂も壊れたら買い替えればいい。

躯体や断熱材は腐ってしまったら、また新しく家を建てれば…いいでしょうか?

長持ちする家

家が長持ちするということは、自分の世代だけで壊されない家になるということです。

子どもや孫、もちろん親戚でなくても、その地に住みたい人がいれば内装をリフォームするだけでそのまま住める家がある。

長持ちする一番の肝となるのが、完成してからは見えなくなってしまう部分です。

白蟻に食べられない為にできる事、断熱材が湿気にやられない為に新築時にしかできない事。

現場をご覧頂きながら、説明させていただきます?

生涯コストでもっとも安くなる家

家が長持ちするということは、高気密高断熱の性能や新築時の家の快適さが30年後、50年後も変わらないということです。

快適な家に住む為に、住宅ローンを組まなくても、スケルトンリノベをしなくても、住み継いでいける家が残せるということです。

高性能・高耐久な家をつくることが、生涯コストを抑えることに繋がります。

 

高気密・高断熱の家づくり

長持ちする高耐久な家づくり

生涯コストが安くなる家づくり

に興味がある方は、是非構造内覧会にお越しくださいませ♪

ご予約はこちら↓ ↓ ↓からお願いします!

CONTACT