イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2023.10.30内覧会

11月18日~26日 岐阜市益屋町 冬の完成内覧会【終了しました】

開催日

11月18日(土)~11月26日(日)

時 間 1枠2時間・空き時間は一番下のGoogleカレンダーをご確認の上、ご予約ください。
場 所 岐阜市益屋町

UA値0.29、断熱等級6の家を体験できる、冬の見学会!

高気密高断熱の家って暖かいらしいけど、どれくらい暖かいの?

暖かいっていうけど、エアコンは何台使っているの?

高気密高断熱の効果は、夏と冬の内覧会に参加してご自身で体感するのが1番です。

是非、冬の寒い時期の凰建設の家を体感してみてくださいませ♪

今回は各枠2時間、1組様限定の完全予約制としております。希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

今回のお家の見どころは?

岐阜市の中でも独自の景観条例がある地域で、昔からの景観を壊さず、周りと馴染むような和モダンな外観としました。

お隣や裏もお家が建っており、視線の抜けが取りずらい敷地ですが、窓の配置で広がりを感じられるよう設計しています。

  • 外壁:ジョリパットネオ (カラーは写真とは異なります)

  • 外壁:ガルバリウム鋼板

  • 墨モルタルの土間

2階建て / 29坪+ロフト部屋
許容応力計算 耐震等級3
UA値:0.29 W/(㎡・K) 断熱等級6
第三種換気+パッシブ換気 / 冷暖房設備:エアコン(床下エアコン)
✱和モダンな外観
✱窓の設計(断熱性能、配置)
✱造作洗面台
✱全館空調設計

おすすめの見学時間は?

10時~12時:朝の冷え込む時間。現在のお住いと、見学会のお家の環境の違いを体感してみましょう!

13時~15時:日射取得で室温がピークに達する時間帯です。メルマガでよく出てくる、「オーバーヒート」も体感できるかも?

15時~17時/17時~19時:陽が落ちてくる時間帯です。敢えて遅い時間に確認したい、照明計画!お部屋全体の雰囲気、照明一つ一つの明るさ、器具の高さや位置もお部屋の雰囲気や使い勝手を左右します。

ご来場いただく皆様の、家づくりの参考になればと思いますので、見学時間も是非ご検討くださいませ。

ご予約のお時間は先着順となってしまう為、ご希望がかなわない事もございますがご了承ください。

参加をご希望の方はこちら ↓↓↓ からご予約ください♪

下のGoogleカレンダーで空き時間をご確認の上、予約フォームよりご予約くださいませ。

※携帯の方は画面を横向きにしていただくと表の全体を確認できます。

CONTACT