イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2024.03.01イベント

4月21日(日) 第13回春のトレッキングデー!

皆様こんにちは!

日中も暖かい日が増え、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

さて、凰建設の春と言えば!

……春のトレッキングデー!

凰建設では、春になると自社で所有する山で、ハイキング・山を守る間伐体験・自然とのふれあいができる、

『春のトレッキングデー』を開催しております!

◎家に使われる『木』について知る

◎木が育つための『山』を知る

◎子ども達も一緒に自然と触れ合う

これらを軸とした、オーナー様、お施主様向けイベントです♪

例年ご参加頂いている方も、まだご参加いただいた事のない方も、是非チェックしてみてくださいませ!

第13回 春のトレッキングデー
日 時 2024年4月21日(日) 10時~15時頃解散予定
場 所 下呂市金山町戸部地内(現地集合・解散) 
※後日メールにて地図をお送り致します。
参加費 500円/人 5歳以下:無料 ※当日現金でのご用意をお願い致します。

オーナー様、お打合せ中のお客様限定のイベントとさせて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。
※小雨決行。大雨で中止の場合は前日までにメールにてご連絡させて頂きます。
※山歩きをしますので、転ぶこともあります。汚れても良い服装でご参加ください。

***ご予約受付中です***

春のハイキング

弊社で所有しております、東濃桧の山のハイキングです。

◎山の間伐、皮むき、コースター・鍋敷きなど制作体験!

新築打合せ中の方 必見!新居で使う柱などをご自身で調達する思い出工事♪(工事時期との兼ね合いがございますので、担当者に一度お声掛け下さい。)

 山の中で成熟した木を抜粋し、ご自身で伐採、その後弊社へ持ち帰り製材をします!

 一生に一度の思い出に、いかがでしょうか?

◎ハイキング終えたら、自然の中でお昼ごはん!

 BBQ、旬の山菜の天ぷらなど、お腹いっぱいいただきます♪

 自前のキャンプセットを広げていただくのもOK!ピクニックのようにお弁当やサンドイッチなどご持参いただくのもOKです♪

 折角の日曜日の家族時間を存分に楽しみましょう♪

~よくあるご質問~

Ⓠ赤ちゃんがいても大丈夫ですか?
→山のふもとで、BBQやアウトドアも楽しんでいただけます。ご家族でチーム分けをしてご参加くださいませ♪

Ⓠ電波は繋がりますか?
→残念ながら、車を走らせている道中から電波がなくなります。携帯のナビを使って来られると、途中からナビが切れてしまうため、お車のナビを活用ください。タブレットなど繋がりませんが、大人も子どももデジタルデトックスで自然を楽しみましょう!

山の美味しい空気を吸って一緒にリフレッシュしましょう♪♪参加をご希望の方はこちらから↓↓

***ご予約受付中です***

CONTACT