イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2021.05.31内覧会

【インダストリアルデザインの家】完成内覧会のご案内【終了しました】

大垣市にて、完成内覧会を開催致します!

今回は、インダストリアルデザインの家 です。

 

❓インダストリアルデザインとは?

→「工業的な」という意味を持つ言葉で、無骨・ヴィンテージといったイメージのデザインです。

 

断熱性・気密性が良く快適に住んでいただけるのは勿論の事、

デザイン性で「好きな空間」にもこだわっていきたいですよね。

是非是非、家づくりのヒントにしていただければと思います!

ご予約はこちらから →→→  完成内覧会お申し込みフォーム

 

また、快適性について。

高気密・高断熱の家って冬は暖かくて良いって聞くけど…夏は逆に暑いの? というご質問も多く頂きます。

どんな方法で夏は暑くないお家を作っているのか?

もしかしてクーラーガンガンなの??

光熱費がかさむんじゃ…と心配な奥様も、エアコンの台数をご自身の目で確かめてみてくださいね♪

 

開催日 : 2021年7月10日(土) ~ 11日(日)

時 間 : 10時 から 17時まで (1時間制限でのご案内になります)

場 所 : 大垣市内 (詳細は後日メールでご案内致します)

 

性能は真夏、真冬の時期にご自身で体感していただくのが一番です。

高気密高断熱??と半信半疑な方も一度覗いてみてくださいませ!

ご予約はこちらから →→→ 完成内覧会申し込みフォーム

CONTACT