イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.06.24内覧会

完成内覧会のご案内【7/23(土)、7/24(日)】【終了しました】

*完成内覧会*

開催日時

7月23日(土)、7月24日(日) 10時~17時(完全予約制)

開催場所

岐阜市則武

※場所等の詳細は、開催日までにご登録頂きましたメールアドレスにてご案内致します。

今回も、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。予約枠が埋まり次第受付を終了とさせていただきます。

希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


コロナ禍でYouTubeで情報収集をしていたところ凰建設を見つけて頂きました。

パッシブハウスってなに?省エネ住宅ってなに?そんなところから興味をお持ち頂き、地球にも家計にも優しい高気密高断熱の住宅が完成しました!

こだわりは、健康住宅と収納です!

これから始まる子育てと、老後のお家時間が長くなることも考えて、とにかく家族が健康に過ごせるお家に!ということで、

①高気密高断熱・・・部屋間の温度差、室内の上下温度差がなくなり、夏も冬も健康的に過ごすことができ、外への熱の逃げも少なくなるため省エネルギーで室内温度のバリアフリー化ができます☼

②自然素材・・・水回り以外は生づくりの床、幻の漆喰を使用しています。なるべく化学物質を含まない素材を選ぶことで赤ちゃんにもとっても優しいお家になりました!

※生づくりの床→「生づくり」とは、木材の加工方法のことで木の表面を丁寧にこすり、年輪を浮き上がらせるものです。自然な凹凸が足の裏を優しく刺激してくれます。

※幻の漆喰→なぜ幻?というと、作り方に秘密があります💡是非ご来場頂き、秘密をお尋ねくださいませ…👂

そしてご夫婦のこだわりは収納!

現在のお住まいでは収納が足りず、モノの定位置がなく、よくモノをなくしてしまうと仰っていました。
片付け上手になるコツは、モノに住所を与えてあげることからです!
間取りのお打合せから、モノの住所を明確にすることにもこだわってきました!

是非、収納の参考にもしてみてくださいね♪

 

完成内覧会でしか分からないこと!それは…

五感で感じることです!家中を包む杉のい~い香り、フローリングの踏み心地、そして室内の体感温度!

早々に梅雨も明け、7月後半になると外気の温湿度は28~29℃/60~70% と夏本番の蒸し暑さです…🍉

高気密高断熱住宅の内覧会、絶好の参加チャンスです♪まだ体感したことの無い方、半信半疑の方、是非ご来場くださいませ。

参加のお申込みはこちら ↓ ↓ から

*建物性能情報

延床面積 27坪 2階建て
耐震 等級3
UA値 0.33W/(㎡K) ※旧計算方法の物件です 断熱等級6(HEAT20 D2) 以上
空調設備 壁掛けエアコン2.2kw/4.0kw
換気 第三種換気
太陽光発電 パネル 7.20kw 屋根貸しを採用

CONTACT