イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2022.10.09内覧会

11月3日 完成内覧会のご案内【終了しました】

*完成内覧会*

開催日

11月3日(木・祝) 1日限定!

時間 10時~19時  1時間に2~3組づつご案内致します。
場所 岐阜市東島  詳細は参加者様に後日ご案内致します。

今回はご夫婦とお子様3人の5人家族で住まわれる、34坪+ロフトのお家になります。

岐阜市東島にて、お客様のご厚意により完成内覧会を開催致します。

1枠1時間としております。予約枠が埋まり次第受付を終了とさせていただきます。

希望時間が重複してしまった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

コロナ禍の対策として、①完全予約制 ②ご来場者のマスク着用 ③手指消毒 を実施致します。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


今回のお家の見どころは?

・暖房器具は床下の温水パイプ

・パッシブ換気

・子どもが遊べるお庭

・ぐるぐる回れる家事動線

・解放感抜群!佐藤の窓

 

今回は暖房器具の床下エアコンがどこにもありません。

床下を覗いてみると温水パイプが…?それぞれのお家に合わせた空調設計をご提案しています。

そして解放感抜群!木製の佐藤の窓を今回も採用頂きました。

お庭とLDKを繋ぐ、お家の中心の窓です♪

 

建築会社選びの方は、お家の雰囲気を見て頂いたり、疑問点をどんどんご質問ください。

間取り打合せ、内外装のお打合せ中の方は、各々気になるディティールをご確認いただいたり、使い勝手の参考にしてみてください。

家づくりのどの段階でも、完成内覧会は実寸大でとても参考になりますよね。お施主様に感謝です。

気になる方は是非ご参加くださいませ*

*建物性能情報

延床面積 34坪+ロフト 2階建て
耐震 等級3 許容応力度計算
断熱 UA値:0.37W/(㎡K) ηAC値:1.1 断熱等性能等級6 (HEAT20 G2)
省エネ BEI 0.42

一次エネルギー消費量等級6

空調設備 暖房:床下温水パイプ

冷房:小屋裏エアコン1台、壁掛けエアコン1台

換気 第三種換気、パッシブ換気

参加をご希望の方はこちら ↓↓↓ からご予約ください♪

CONTACT