イベント・お知らせ

EVENTイベント・お知らせ

2024.01.21内覧会

2月17日(土) パッシブハウス夜の内覧会【パッシブハウスオープンウィークス2024】

PASSIVEHOUSE OPENWEEKS 2024

今年もパッシブハウスオープンウィークスの時期がやってきました!

パッシブハウスを訪れるのは、やはりがおススメです。

パッシブハウスってなに?という方はこちらのブログをチェックしてみてください。

パッシブハウスって何?坪単価やメリットデメリットは?

夜の時間は家族揃ってお家にいることが多く、リビングの床冷えや窓際の冷気が一番気になる時間帯ですよね。

ところでみなさん…

冬は脱衣室が寒いのでお風呂に行くのが億劫になったり、洗濯物を干すのに決死の覚悟で窓を開けたりしていませんか?

暖房をつけても寒いので、もこもこパジャマにもこもこ靴下を履いていたりしていませんか?

パッシブハウスは、そんな日本のの概念を覆します

  • もこもこパジャマはもちろん不要、半袖半ズボンで冬を過ごせます!
  • 脱衣室・トイレ・廊下・玄関・子ども部屋、家中どこでも暖かいのでリビングの暖房にすがる必要がなくなります。
  • 床冷えもありません。裸足で過ごせます!
  • 洗濯物は室内干し翌朝までに乾きます。冬に覚悟を決めて窓を開ける必要もなくなります♪

寒い冬が好きになれない方は是非、この機会に
「芥見南山パッシブハウス」の暮らしを体感してみてくださいませ!

開催日 2月17日(土) 18時~24時  お好きな時間にご来場ください♪
場所 岐阜市芥見南山3-5-31 弊社事務所の駐車場をご利用ください。
参加者

お打合せ中の方
施工範囲外の方
既に家づくりを終えられた方
同業者の方

どなたでもご参加いただけます!
ドレスコード

夏の部屋着(半袖半ズボンや薄着がおすすめ)

裸足もOKです。

普段の完成内覧会やモデルハウス見学と違うのは、

日常のシチュエーションで、高気密高断熱住宅を体感いただけることです。

ですので、今回はドレスコードを設定してみました!

夏の部屋着(半袖半ズボンや薄着がおすすめ) / 裸足もOKです

もこもこの冬服では暑くなりますので、薄着でお越しください♪

勝手に見てはいけない所はありませんし、私共の話を聞かないといけないということもありません。

椅子に座ってじっとしてみたり、ベッドに寝てみたり、ロフトでぼーっとしてみたり(おすすめスポットです)

お好きな時間に、お好きな過ごし方で、

真冬の夜のパッシブハウスの暮らしを体感していただきたいのです。

ワインナイト

前回同様、夜の見学会は特別に…ワインナイトとさせていただきます。

真冬の夜にダイニングで晩酌

そんな日常と家の性能がなんの関係があるのでしょう?

それは体験した人にしか分かりません。

特別な見学会に、是非お越しくださいませ。

CONTACT